2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村上春樹




野良猫のいる街
、 老松通り近辺も、大阪の中心部からこんなに近いのに、 なんとなく心地よいです。 野良猫さんたちが、ジョニーウオーカーさんにつかまりませんように、 心からお祈りしております。 (何のことか分からない方、もしご興味ございましたら、 村上春樹さんの「海辺のカフカ」を読んでみて


カフェオレ1杯の幸せ
いうことが なかなか出来ず、自宅 ⇔ 職場 の往復になってしまって いました。 やっぱりこんなささやかな時間を大事にしないと だめですね。 今、村上春樹さんの 「ねじまき鳥クロニクル」 の第三部 の最後のほうを読んでいるところで、早く先を知りたいと 思いながらタイムアウト


折り紙でポケモン「パルキア」を折る
でもね、村上春樹も書いてましたよ。小説家というのは喫茶店の主人のようなものだと。自分の店には毎日何人かの客が訪れるけれども、気に入って次の日も来てくれる客はその1割くらいしかいない。 韓国で人気のコスメ「バニラ・コ」のシリーズ。


ドラゴンクエスト7 オルゴデミーラの各形態を一撃で倒す
村上春樹 は ノーベル文学賞 を逃したようです。どこかで、今度 日本人 に ノーベル文学賞 の番がまわってきた時には 池澤夏樹 が受賞しても何もおかしくない、みたいなことが書かれているのを目にしました。 最近の武豊は調子が悪いのでしょうか。