2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケットモンスタープラチナ




プラチナ・・・
このところで書くのは初めてなんですよね。って事で皆さん聞きましたか?今年の秋に ポケットモンスタープラチナ が出るみたいですがみんな 批判しているようです・・・ でも、中にはいいと思っている人もいますよ!中には金銀のリメイクがよかったというひとも・・・ まぁダークライ、


プラチナ
ポケットモンスター プラチナが発表されましたね。ファイアレッドやってないなー。。(早 たぶん、また流行ると思うので夏までに殿堂入りしたいですねー パールの方もWi-Fi交換してみようかな。 Wi-Fiのフレンド対戦って50レベまで育てれば出来るのかな?


プラチナ特集!
画像クリックでポケットモンスタープラチナ公式HPへジャンプできます。 いよいよDP第三作目に突入ですね! で服が青い防寒着は納得いかない…まぁ試作品だからいいけどね。 楽しみです。


今週気になったニュース
ポケモンシリーズ最新作「ポケットモンスター プラチナ」今秋発売 純粋な新作ではなく、06年に発売された 「ダイヤモンド・パール」 のバージョン違いです。 まあこれは妥当といえば妥当な発表かな? 150~250 万本位売れるとは思いますが