2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN




新宿クリスマス
だけじゃ 増えているとのこと。 ... 昨日のカツスタ☆ 昨日のカツスタでは- 仁「KAT-TUNの亀梨和也で~す」 淳「中丸雄一です」 で、ボイパが(笑)(これはどっち??) でスタートしましたが- 仁…に、似てな…(笑) クリスマスプレゼント…絶対仁は用意しないだろう


小栗旬のANN!(5/14)
ANNの曲UP、3/26以来・・・・・? ?(~□~; どんだけ放置してんのよ・・・・ まぁまぁ、気をとりなおしてどぞ♪ <今週のオンエア曲> 「DON'T U EVER STOP 」 by KAT-TUN 「Closer」 by NE-YO 「LIFE」 by キマグレン 「合言葉~シャララ」 by The イナズマ戦隊


SHOT!
KAT-TUNぽくもジャニっぽいくもない。 ま、どんな曲でもKAT-TUNが歌っちゃえば、KAT-TUN臭プンプンになっちゃうけど(笑) KAT-TUNらしいDON'T U EVER STOPがあるから、ぽくない曲も振り幅が広がると思えて素直に嬉しい。 やっぱ飽きないグループだ。


今がきっとタイミング~
レンジャーですぐに大丈夫って、心配かけてコメンなさいって更新してたね。 またツアー続くし追加も出てるんだから頑張ってねー! テーマ: KAT-TUN - ジャンル: アイドル・芸能