2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケットモンスター




長男8歳の誕生日
今日、8歳の誕生日を迎えた長男への誕生日プレゼントは ポケモンです。 ゲームボーイアドバンス ポケットモンスターエメラルドと その攻略本です。 5歳の長女にもポケモンのキャラクター ギラティナ アナザーフォルムドール をプレゼントしました。 二人ともポケモンにハマっていますが キャラクターが多すぎてついていけません(^◇^ でも、とても喜んで


日米交流戦
てみてはいかがでしょうか Pokemon VIDEO GAME SHOW DOWN 開催日:2008年8月16日(アメリカ東部時間) 場所:フロリダ州オーランド(アメリカ合衆国) 使用ソフト:ポケットモンスター ダイヤモンド・パール(決勝戦のみ、PBRで行われる) 試合形式:レベル50、ダブルバトル ポケモンだいすきクラブ枠について 旅行日程:8月14日~20


決定力のあるポケモン
(それなりに攻撃もあれば鬼火読みで交代するのを読んで普通に攻撃・・するのも良いと思います) やっぱり奥が深いですね・・。ポケモンバトル。 テーマ: ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル: ゲーム


これは書かずにはいられない
今日は特にネタがあるわけじゃないんですが、ちょっと熱い情報を入手したので書いときます。 『ポケットモンスター プラチナ』 発売決定!! らしいですよ。 ついに・・・ついにきたぁ~!ポケモンの最新作!! 情報によれば