2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平井堅




憧れ男性ちぇっく???
かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。 そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。 そんなあなたにオススメなのは… 1位 水嶋ヒロ (270.6点) 2位 平井堅 (262点) 3位 セイン


歌手編?
馴染みがあるのです。 第2位:スピッツ つい歌ったり耳に残ってる曲が多い チェリー ロビンソン 空も飛べるはず 第3位:平井堅 この3位を思い浮かべるまで30分以上かかった・・・w ほんと男性は聞かないんだよネw 瞳をとじて 思いがかさなるその前


初夏の藤見ポタ第2弾「藤の大滝」
その相方ベストチョイスin図書館は・・・ “オザケン(小沢健二)”、“平井堅”、“ルパンⅢ世のテーマ” 平井堅は手堅いところですが貸し出しすぎのせいか、 収録の曲の中の一番のヒット曲が飛んで聞けませんでした。


このごろJ-POP全般に関心が薄い
あれ? ほかに出てこないぞ まずいか?^^; コブクロ や ゴスペラーズ 平井堅 槇原敬之 小田和正 SMAP TOKIO 関ジャニ∞ このあたりは 全般に好きですけど。。。 誰とはいわ