2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストハウス




静岡旅行o(^▽^)o
に起きて、四時半出発! ちょっと前に帰ってきました(^O^) 目的は二つ。 4月に天国へと旅立ったわんこチロのお墓参りと、ザ・ベストハウス123で有名になった、掛川花鳥園のフクロウ、ポポちゃん(1枚目の写真)に会うこと! 会えました… 念願叶って(T_T) フクロウ


[バラエティー]
技を さっき(ラジコンカー)4台あったのが、編集で2台に変わってんねん。『えーっ』 と思って」。 東野は「縦列駐車見よう思って(「ザ・ベストハウス123」の)『123』やったから」 と言い、藤井はのめり込んで爆笑し、実況のとろサーモン


ドリアラとドアラ。
早く捕獲してベストハウス図鑑に載せましょう。ワン・トゥ・スリーっ 大野さんはかっこよかったのになんか面白かったのは何故だろう?(え) あの画面の使い方がすんげーシュールで、私みたいな曲がった人間は他の事考えて笑ってしまうんだ。


祝☆プレゼン♪
6月18日(水)の「ベストハウス123」で、林クン初プレゼンです!!! キャーーーーーッ!! ヾ(^▽^)ノ ケーキ買っておめでとー (違うから) q(≧∇≦*)))))))))))))))))))))キャーッ キャーッ(((((((((((((((((((((((*≧∇≦)p