2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂




遂に
する・・・・ それにしてもすごい意外だったな神楽の兄ちゃんw若いよね?ちゃんぐらいだと思っていたけど、新八ぐらいかな?あの見た目的には わくわくそわそわしながら来週まで我慢しなくちゃ アニメの方は遂に京次郎が・・・・・ちょっ銀魂祭りかなにかですか? 他のジャンプ感想 ワンピ・ハンサムwよかった


バレーボール
みなさん、こんにちは♪ 昨日は負けちゃいましたね セルビアに3-2で負けました もうちょっとってところだったんですけどね あれは惜しかったです 男子も始まりますね いい結果を残して 北京オリンピック行ってほしいです では、また^^


うわぁおっっっ!!
今ソウルイーター見終わって ケーブルの銀魂見ようとチャンネル変えたら、 紅桜編だったんだよっっ!! もうちょっっめちゃめちゃさぶいぼ リボーンアンソロまた別のがあったとか ジャンプ表紙が銀魂とかじゃないし、 思い出せません。 なんだっけなぁ~。


『テスト返却~』の記事は、短めで.
つまらない話だったかもスイマセン BGM:FLOW、さいなら~ ~おまけ~ 今日まで、知らなかったけれど、「高橋瞳」は、銀玉のEDを歌っていたらしい.(友達が言っていた) 銀魂ED 「キャンディ・ライン」 他は知ってるはず. 「清水翔太