2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NARUTO




大事件じゃ~!!!!
皆様前回書きました記事でたくさんのコメントありがとうございます☆ いやはやウサギ様が書かれていたコメント本当にその通りですね☆ 実は・・・。 賃貸はありました☆ ペット 専用 マンション 多頭飼いOKでみんな仲良く 引越し です 大家 さん宅も チワワ や ダックス やプードル・・・ゴールデンも居ました。 ワンワン専用マンションとゆー訳


WJ26号 NARUTO その3
「7つの調査任務」 これはつまり、「者の書」が発行されるということですね! イタチがいなくなってからの発行では遅すぎて残念です。それでも、改めて暁のデータが示されるのは待ち遠しいです。 第一部はジャンプを読んでいなかったから参加


ハピバイルカ先生!
今現在、日本全国数億数千万人の『NARUTO』ファンの間に走っている衝撃を思うと、たとえ誰のものであれハピバ記事を書い このDJCD↓を買ったのです! ラジオ DJCD オー! NARUTOニッポン 其の二十 (2007/04/18) ラジオ・サントラ竹内順子


ルーツ飲んでゴー!×ジャンプキャラの企画
ONE PIECEは何人か、NARUTOや銀魂、REBORN!なんかは一人も居ないみたいですが、いわゆる大人の事情というやつなのでしょうか。懐かし過ぎて知らないキャラも居ます。しかし一護の「あ あれって別れましょうってことだったのか!?」って作中で童貞を