2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本愛(大友愛)




山本愛(大友愛)についての最新情報
元代表、旧姓大友の山本愛が復帰 2008-04-15 20:31:00 バレー元代表、旧姓大友の山本愛が復帰(日刊スポーツ) - goo ニュース バレーボールのプレミアリーグ女子の久光製薬は元日本代表センターの山本愛(旧姓大友)(26)の現役復帰と入団を発表した。山本愛は仙台育英高から0


元日本代表「大友愛」が久光で現役復帰
元日本代表センターの山本愛(旧姓大友)(26)の現役復帰と入団を発表した。山本は「育児も落ちついたことから、再度バレーボールへの情熱がわいてきた。優勝に貢献できるよう頑張る」とコメントした。 宮城の仙台育英高からNEC入りした山本はアテネ五輪に


2008年 4月 アクセス記事 ベスト23 2/2
順位 日付 アクセス数 記事タイトル 13位 4月23日(水) 89 水トク!「史上最強の人間ドック」!!! 14位 4月16日(水) 87 倉持結香が、痴漢を空手で撃退!! 15位 4月15日(火) 83 大友愛(山本愛)


日記[好きだナ … 大友 愛]
コレまた腰細く見えるネー。 それはさておき…、 たしかちょっと前、Yahoo!トピックスで、 元全日本女子バレーの大友 愛(現・山本 愛)が 現役復帰するってゆー記事を見たけど、 うんうん…予想通り。 彼女はきっと戻って来ると思ってた。