2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンジャマカ




ホンジャマカ
ふはぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 疲れたぁぁぁぁぁぁ!!!!! 久しぶりにむっちゃ気温の高い日が来たよ・・・・・・・・ 先輩とかも 「死ぬぅ~」 とか言っていましたし・・・・・・・ 私も 「熱い・・・・死ぬ・・・・・・やばい・・・・・」 ってすごくうるさかった


フレンドパーク
た阪神の優勝で野球を始めたらしい! 阪神ファンとしては嬉しい! 第5アトラクション 「ハイパーホッケー」 ホンジャマカむっちゃ強い! しかもあんな速いのを止めるなんて凄い! でも強敵ホンジャマカには敵わず \(`曲´#) ダーツの景品は… 「液晶テレビ」と「DJミキサー」 上地さん


1周年迎えました。
当時はホンジャマカ目当てで見てた気がします。 バカルディ好きだなーって思ったのは諸国漫遊記あたりかなぁ? 萌え~ってなったのは三村ツッコミでブレイクした頃でしょうか?(つかやっぱ内Pかな?さまぁ~ずに


ぐり
ホンジャマカ石ちゃんが被害者を食べて「まいう~!」 ●曲が吉本新喜劇。 ●字幕が丸文字。 ●バラエティ番組の様に笑い声が入る。 ●5万人の人々が1人の殺人鬼をフルボッコ。 ●東京の下町を舞台に、粋なフーテン男と人々の人情味溢れる物語。