2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高岡蒼甫




ルーキーズの日
%OFF! ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX 主演・佐藤隆太だって(プ TBSも視聴率とれない枠だからって何も佐藤隆太ってことはないだろ(笑) 生徒達は市原隼人に小出恵介に城田優に 宮崎あおいの旦那(高岡蒼甫)に中尾明慶に・・・ おいおい ...引用元:


陣内智則の話
&藤原紀香」の国民的幸せカップル。 以下、「井ノ原快彦&瀬戸朝香」、「オダギリジョー&香椎由宇」「ダルビッシュ有&サエコ」 「宮崎あおい&高岡蒼甫」のカップルと続いた。 ... ~ 有松絞りまつり ~ ... この写真は …? 陣内智則 さん、藤原紀香さん、 ですね。 婚礼


歌詞
母に聞いたら「誰それ??」と言っていた。(笑) 多分順当にいってれば沢尻だったであろうに・・・、と少し思った。 それと案外今大河の主演つとめてる宮崎あおいの旦那さんが高岡蒼甫って知られてないんかな? さんまもSMAPの中居も驚いてましたもんね。


そろそろ「ROOKIES ルーキーズ」に謝っとこう
枠だからって何も佐藤隆太ってことはないだろ(笑) 生徒達は市原隼人に小出恵介に城田優に 宮崎あおいの旦那(高岡蒼甫)に中尾明慶に・・・ おいおい、全員何歳だよ(笑) 名前も知らんおっさんも複数名混ざってるし