2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤琢磨




佐藤琢磨 近況についての最新情報
jp 佐藤琢磨 スーパーアグリF1 2006年 2007-07-31 05:33:00 ... チーム別分析 2006年10月01日 ・ 佐藤琢磨 失格、アルバースはペナルティ ・ 第16戦決勝後コメント 鈴木亜久・ 佐藤琢磨 山本左近 ・ スチュワード、最終ラップの混乱を審議、 佐藤琢磨 が存因か ・ 第16戦中国GP決勝 佐藤琢磨 14


佐藤琢磨がんばれ!!
撤退してしちゃって 佐藤琢磨の走りがもう見れない、残念。 かなり応援していたんですけどね。 と思ってたらこんなのあるんですね.... http://www.kansenzyuku.com/takuma/index.html メッセージボードがかなり熱いです。 私も佐藤琢磨&F1を応援


おぼっちゃま、カートから出直して来いゃ!
レースでピットアウトする時にシグナルを確かめるなんていうことは一度もなかったよ (for FMotorsports F1 ) >>こんな奴がなぜF1に・・・・・なぜファーストに・・・・ 私達は佐藤琢磨を応援しております


SUPER AGURI F1 オフィシャルイヤーブック2008 発売開始!!
6月13日に発売予定のSUPER AGURI F1 TEAM オフィシャルイヤーブック 2008を予約していたのですが、 今日、手元に届きました。 発売予定日よりも、少し早く発売されたようです。