2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口百恵




堀内孝雄のウワサ
も歌っている曲ですが、やはり堀内さんの方が聞き応えがありますね。 ... 青春歌年鑑 70年代総集編〔山口百恵〕 ... 70年代のアイドルの巨匠?山口百恵さん「横須賀ストーリー」など。 そしてミューミュージックブームの先駆者「あなた」もちろんユーミンの「あの日


昨日のアクセス
のアクセス数になってましたヽ(*'0'*)ツ 二日前の四倍!!!!! アメブロ以外からもお越しいただいてました 検索見たら、『山口百恵』の文字が・・・ みなさん、そんなので検索してるのね(^^; それを見ても、山口百恵ってスゴい!!! ついでに・・・ 愛染橋