2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全標語




交通安全標語
ってみたんです。ふと駐車場から見上げたら大きな垂れ幕が・・・。 「お年より 見たら 減速・再徐行」か~ぁ 語呂のいい標語だがね~ぇでも~ぉ ナンかおかしいような気がするけど・・・「お年より 見たら 減速・最徐行」じゃあないのかな~ぁうむ


木曜日!!
仕事終わったぁ-!! (;´д`) 実は先々週から安全週間安全標語なるものを上から書いてくれ~と言われたのですが、こういうのが超苦手です。。 頑張って、ない頭で振り絞って3つ出来ました☆ 「作業後は整理整頓