2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田孝之




漫画購入録・8(長文)
パイはよかったけど、あれは変化球だしな。 賀来神父は30歳位、結城美智夫は25~8歳位かと思うんだけど、 賀来役は、山田孝之。 この年齢差、どーすんだ?!と思ったら、 「幼馴染」という設定にされていた。えー?! しかも神父


スモールレディ(゜Д゜)
初期のマーキュリーも好きなの!文子さん! そしてスターライツかっこいぃぃいい!! 夜天くんかっこいい! アンザさぁあん°・(ノД`)・°・ でもアンザさんって山田孝之だっけ?隠し子いたやつ。その母親らしい笑 焦る。笑 あ~、でもこれ最後泣いちゃうから