2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気予報




♪♪
幸せなことがあって良かったねッ!!! オクちゃんが幸せだと、アタシも幸せですから☆ まぁ、明日の仕事中ニヤケちゃってくださいな(^_-) 日曜は天気悪そうだし、ゆっくり休もうっと☆ もらった、この kawsのスッテカー、どこにはろうっかなぁ~(^-^) でも


セットが勝負を決める
る状況を作れる。 セットでミスをしない。そして、ペネトレイターが限られているから、そこをシャット・アウトできれば、勝利の目も。 もちろん、その前に、今日のフィジー戦がひとつの山場。 天気が悪く、ゲーム・マネジメントがものをいいそうな気配。しかも、デラサウとか、何人か