2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまとま




出会えた奇跡を
(苦笑) 今後とも可愛がっていただければ幸いです。大宮さんにもよろしく。 そして、もう1つウェブネタから、ぴぃたん日記ととまごとですけど・・・、 やまとまエピソードはいつの時代になっても変わらず微笑ましいですね。 シンメ担としては、いつもベタベタしてる関係を見せられるよりも


たちゃぁぁん
どーも(´∀`) やまとまのエントリーがしゃむとだだかぶりで笑ってしまったぱんだですけども(・∀・) てかたっちゃん!! ソロコン決定おめでとーーーッ 行きたい行きたい行きたい 激しく行きたい!! やのに・・・ なんで・・なんで・・なんで・・ 大阪やらへんねー