2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROOKIES




美容院へ行ってきました。
うかな~。 今日衝動買いをしたのは 「ROOKIES」雑誌です 表紙だったので、テンション上がりまくりで二冊よ +act.miniとKOI-MEN'08SPRINGです。 御子柴のページから、なかなか先に進まないけれど 全部読みます 昨日のドラマ「ROOKIES」も面白かったな。 御子柴は、可愛いし


ROOKIES
… へへ…俺別にヒーローになんかなれなくてもいいんだ みんなのひきたて役でいいからさ… なんとかつないでとにかく勝って…みんなで喜びたいんだ… みんなで 関川:御子柴… 御子柴:へへ…関川 入ってくれてありがとな(泣) 関川:……… ROOKIES VOL.120 『