2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

qさま




Qさま やってくれたね。
ロザン 宇治原さん やったー。 ハワイ旅行獲得したね。 最近、高学歴番組多いから、違う角度でよさを出して欲しいなあ。 宇治原さんのブログがあるのかな? だれか、知ってる?


うっちぃ。
昨日は『Qさま!』に内野聖陽さん出てましたね。 私はもちろん宇治原くん目的で見てたわけですが。 (宇治って顔の種類が大泉さんと一緒じゃね?) 内野さんが番宣とはいえバラエティーに! しかも学生服着てクイズ答えてる! さらに隣には亀治郎が!