2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイメロディをサテライト!


賞味期限
賞味期限が切れたものって、食べちゃいけないじゃん?お煎餅とか、クッキーとか、期限過ぎちゃったけど食べられるかなー?みたいなやつもさ、しけてたりなんかしてて、やっぱりおいしくなくなってるじゃん。同じことなのかも。ほったらかしにし過ぎてると、されてると


][おねがいマイメロディ すっきり♪]第
動機:A 基準:C 評価:B マナちゃんデートでマイメロショック。カエルでもなんでもダメなものはダメ、好きな人がかわいがっているものでも。


【トムとジェリー】「クローズ ワースト」「同人 道」11/8
来年のネズミはミッキーマウスやトムとジェリーのジェリー、うさぎはミッフィーやマイメロディとてもとても美味しいと評判のケーキ屋さんに行きました!!! お兄ちゃん、このケーキがミッキーマウスに見えたらしく(わかる気がする) 「ミッキー食べる帰りに


賞味期限
賞味期限が切れたものって、食べちゃいけないじゃん? お煎餅とか、クッキーとか、期限過ぎちゃったけど食べられるかなー?みたいなやつもさ、しけてたりなんかしてて、やっぱりおいしくなくなってるじゃん。 同じことなのかも。

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ