2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直太朗




ブログ記事サイトからの情報
ったりしている。今回のリリースメールに載っていたのは、森山直太朗さんの新曲だった。歌詞を見てみると、「チョッとだけせつな的?」と思えるような歌詞だった。けど、森山直太朗さんの声自体はとても好きだ。リリースメールで手に入る情報、そして興味


生きてるって素晴らしい
も夏休みに入りましたぁ~ 今日は買い物に行きたいな~と思ったけど、内職がたくさんあるので無理そうだな 今日の紹介は 森山直太朗 珠玉のメッセージソング です 「生きてることが辛いなら」 生きてることが辛いなら いっそ小さく死ねばいい 恋人と親が悲しむ