2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤ありさ




Destiny.131:Pen
Pen という雑誌をたま~に購入しています。 今回は、表紙のグフに負けての購入です。 すでに未来はカタチになった。 夢のロボット! 中はまだ読んでいません(笑) まずは先に 佐藤ありさちゃんのブログ かな?


日傘♪
だんだん暑くなっていって毎日余裕で30度越えなのでこりゃやばい…(>Д<)ということで買いました!いま日焼けしないようにしなきゃっていうのもあるけど、将来 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されており