2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霜月はるか




謝罪と補償を要求ニダ
「ありがとう」・・・かな? 正直、私のMP3プレーヤーの中身は大変なことになっています アニソン、声優ソン、アイマス曲etc なんとなく買ってしまった、片霧烈火さんのCD・・・ そこから、霜月はるかさん・・・Ritaさん・・・ ハァ・・・声が歌が良すぎるかわいすぎる・・・ ってことで(;´Д


霜月はるかさんライブ@Zepp Tokyo
こちらもあっという間に終わってしまいました! 先週のティアラこうとうのコンサートホールの空気感と違って、 今回はいかにもライブハウス、という響き。 はじめて行きましたが、さすが大きいですね… リハ中に客席で聴いてみたりしましたが、 ガンガン音が体に響いて