2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤隆太




シャーリングブラウス
んだけど今午前に再放送やってて何気に見たらハマっちゃったよ~ 野球全然知らないしむしろ好きじゃないくらいなのに、佐藤隆太くんの演技に笑い、イケメン達に癒されまくり。 う~ん、市原隼人くん かわいいのぅ。 こんな男の子なら何人でも産みたい。(


ルーキーズ!
もういやだわー…相変わらずドラマと言ったら、再放送なのよねー 「ROOKIES」 って傍目に見てたときは、佐藤隆太さん熱い~ ウザイ~ って思ってたんだけど、午前中の再放送見てたら面白くってー ひ…ヒマなのか、アンタ(笑) 城田優くん&吹石