2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野腐女子シスターズ




GO!FIGHT!腐女子シスターズ
うはwww うはwww うはwww ついに… ついに… ついに… 中野腐女子シスターズの着うたゲットだぜー!!!!!!!!!(゜д。) 待ちわびた… 待ちわびたぞ… あああ…( ;∀;) 生きててよかったああ… ( ;∀;) うはwww うはwww うはwww あとはCD


724の日?
今日は はなわさんのご親族(?)JJはなわさんプロデュースの 中野腐女子シスターズの日ですか? 略すと724だからね♪ 一年毎週すれ違わせて頂いてる腐女子のみんなは腐男塾の方でメジャーデビューが決定したんだって!! おめでとうだね♪ 凄いね♪ 素敵だね♪ これから