2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校じゃ教えられない




深田恭子のウワサ
08.1 ☆07年7月クール「山おんな壁おんな」(平均12.1%) 14.1→13.5→12.1→12.7→11.3→11.4 ... 学校じゃ教えられない! ... 相田舞(25)英語教師 = 深田恭子 氷室信二郎(年齢不詳)新任校長 =谷原章介 水木一樹 見た目もそこそこの優等生 =中村


キセキ
るけど‥ この子(生徒役の女の子)はキセキを信じて起こそうとしてるんだ! アインシュタインがこういう事言ってた‥ 『キセキを信じないヤツは死んでるのと一緒だ』 って‥。 ウチが最近感動した言葉。 「学校じゃ教えられない!」で生徒役の男の子


気になるCM・・・続きます!
仲里依紗~売れてるねぇ~! 今期も日テレ「学校じゃ教えられない!」に出てますよ。 ・・・写真を見比べてみてください! ・・・~似てるでしょ! ・・・間違えるのも当たり前?! 芳賀優里亜~イマイチブレイクしてないんです! ’87.11.27.20才


今期のドラマ雑感など。
地上波の連ドラで今見てるのは「学校じゃ教えられない!」だけだし。(マニアック)ほのぼのしていて楽しめるのが良いですね。「魔王」は……生田くんも全力投球しているようだし、たまに見ます(汗)。 <昨日の収支>ちよだ鮨にて、にぎり/472円(値引)。