2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライアブルハート




ついに決断!
つばもう1回やろうって思ってたのはどこいったんだろうな…。カミハミは美海だけ目当てだからもうやる気は起きんしなw。 次はリトバスEX→しゅぷれ~む→フライアブルハートって感じになってくのかな。 今日出るゲームではこの マジカライド ってのが気になってるけどw。 なんかよさそうなツイン


夏コミはこれ目当てで。それにしてもいいのいぢだ
はロングヘアーだと嬉しいw。 久しぶりにいいのいぢだと騒いでるのがこの Flyable Heart 。 ALIぱれではあまりこなかっただけにこのフライアブルハート(フラハー?)には期待したいところw。 キャラがかわいいし何より大食いゲーだからなw。大食いブームに乗っかりたいところ


Fryable Heart 特設ページ先行オープン
ブロッサム で製作中の新作 『Fryable Heart (フライアブルハート) 』 のページが 先行オープン されました。これは ユーザー登録済み のお客 限定で公開 しているようなので、リンクページの公開は無し。