2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起




Histroy in Japan Vol.3 の萌え萌えポイント追加
見たよ 東方神起 "History in Japan Vol.3"を書きましたら、コメントで、ツボシーンの話題で盛り上がったのですが、History 3 のなかで、2箇所書き忘れてたポイントがありました。 ? ジュンスが1人で"すしざんまい"でおすし食べてるときに、東京タワーに行


東方神起 ☆天智、行ってきました☆
今日はチングと大阪に 天上智喜の名刺交換会に行ってきました 猛暑の中100人くらい来てたと思います チョンヂ登場した瞬間最前列の人が泣いて ダナちゃんすかさず男前発言 「泣かないの~~~~~ 」って まずは ミニライブ 「Piranha 」と「Stand up people 」を披露してくれました


凡ミス。。。
新たにブログ更新したあと、うかつにも眠ってしまった・・・ 急に睡魔が襲ってきて、戦いながらも東方神起の出番を待っていたのですが、気が付いたらじぇじゅが 例えそれがどんなに寂しくても と歌っていました・・・ その後


またまた東方くんメディア情報
女子のモデルさんとそれぞれ2ショットあり。 ファッション誌らしいページです。 最後にインタビューあり。 全部で8Pです。 本屋さんでチェックしてみてください~♪ ■東方神起関連記事を見る