2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けーと




前髪事情が気になってしたかない。
ってこれかぁ! あの衣装でもアクロバットできるんだ! ちぃがひかるちんのお手伝いしててかわいいv またまたラップ担当ひかるちん。 太鼓叩くけーとさんが真剣! ちょっとおぼつかない 笑 涼介さんおいしいとこ持って行きますね 笑 まだ慣れてない感じ? あの衣装でやると雰囲気あ


ひかといの
とまぁ冗談は置いといて、仲良し^ー^)人(^ー^な2人はほんとかわゅーですよね 皆さんも温かい目で応援してあげてください あと、けーとくんがドラマ男塾に出るってまじなんですか ?けーとくんはスキだけど、伊野尾くんファンとしてはなんか


皇居参観の手続きに皇居へ。
けーとー?。とーけー?。 公園の初期から残る花壇みたいです。歴史を感じます。 赤いですねえ。 赤いにもほどがあります(^_^.)。 撮影では、まだ誰も死んでいないようでしたが日比谷公園を後にしました。


[J][TV]ダンス力の差か@百識王サーフィン
へっぴり腰! ちょ友wwwwwwwむしろ今まで違ったのかよとwwwwww けーと頭すごいよけーと えっ何このコーナー>校内放送 あなたのお耳のマブダチwwwwwwwww何これほんとwwwwwww変なコーナーwwwwwwwwww しょ