2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻丘めぐみ




芸能界 新着人気ブログスピリチュアル・オーラ煌く須藤元気
通信簿と山の写真≫≫ ... 江川・掛布・千代の富士 芸能界ならば、シンスケ・さんま・ラサール石井・郷ひろみ・野口五郎 浅田美代子・アグネスチャン・麻丘めぐみなんかと同じ世代です。 ... ≪≪浮気が発覚してしまったマシュー・ブロデリック≫≫ ... 25歳の若い女の子との浮気が発覚し


世界は時代劇を待っている(?
朝日新聞朝刊に紹介されていた。 麻丘めぐみが第2のマツケンに!? 時代劇ファンに広がるひそかなブーム『時代劇体操』 その朝日ではないが、 日経トレンディ にも取り上げられている。 なんでも 時代劇専門チャンネル は50代以上の男性の「個人平均接触率」(CSではこういう


ブログ通信簿と山の写真
さんま・ラサール石井・郷ひろみ・野口五郎 浅田美代子・アグネスチャン・麻丘めぐみなんかと同じ世代です。 「評価」 ・・・まあ、20点満点の13点。65%なんでギリギリ合格


世界は時代劇を待っている(?)
朝日新聞朝刊に紹介されていた。 麻丘めぐみが第2のマツケンに!? 時代劇ファンに広がるひそかなブーム『時代劇体操』 その朝日ではないが、 日経トレンディ にも取り上げられている。