2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森山未来




ゴエゴエ
前回出演してなかった お馴染みの新幹線メンバーに加え 今回の客演の方も また素晴らしい!!!! 個人的には 主役の古田新太さんは勿論! 森山未来さん 北王路欣也さん 川平慈英さん(笑… すみません何故笑いが…) に大注目してしまいました(//▽//) 惚れます


どこか遠くへ
その土地で出会う人たちとの別れも必ずついてくるから、やはり寂しいのだと思う。それだけじゃなくて、そんな生き方も何だかとても切なかった。 森山未来くんの演技も良かったなぁーなんかとっても一般人な雰囲気を背負ってて。そして、そんな彼がおかしてしまった過ちも。 すべて


「百万円と苦虫女」
ただ本音を言うと、森山未來演じる(いままで森山未來はどうでもいい俳優だと思っていたが、今回見てその考えを改めた。非常にいい演技をしている)彼と鈴子の関係がちょっと残念でならなかった。


【百万円と苦虫女】
そして鈴子は、ホームセンターのアルバイト先で出会った大学生の中島(森山未來)に、恋をする――。 監督・脚本:タナダユキ 出演:蒼井優 森山未來 ピエール瀧 竹財輝之助 齋藤隆成… 何を訴えたいんだろう?、なんて思いながら観ていたけど