2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堅ちゃんをサテライト!


゜・*:.。ジョン備。.
あっちゃんのマイク不具合で声よく聴こえなかったのに フォローなのか何なのか知らないけど 『 パーフェクト 』『 パーフェクト 』 って連呼して… それがよけいに嫌でした EXILEのパーフェクトはこんなもんじゃないよ でも、堅ちゃんは良かった FNS歌謡祭の時には ヒゲと髪の毛ボーボー だったけど 昨日は


嫌いにならないよ♪
昨夜の『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 2007』見ました〜。堅ちゃん、歌ったのは、『哀歌(エレジー)』でした♪黒スーツで、登場したときに...


嫌いになるわけ、ないじゃん!!
さすがです! シェーバーの修理も完了…髭も スッキリ 。 哀歌を歌う堅ちゃんの背後に後光が!! ほんと、 堅ちゃんは最高っす♪ この先どんな事があろうと、ついて行きます。 あ、訂正…堅ちゃんが独身である限り、ついて行き


レネ・イギータのスコーピオンセーブ
投稿者: seaman - スポーツ観戦etc やっぱり 音楽はいいねぇ~ 今FNS歌謡祭見てるけど、音楽っていいね 大好きなEXILE・堅ちゃんもでたし しかもチャゲアスも映像ででたし しかし歌をうまく歌いたいなぁ~~ 歌うまい人って得

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能