2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市原隼人




ガキの使い
第14回芸能人釣り選手権 ゆうたろうさんがー ルネッサンスって、普通にやってるからね(^^) ってかー !!! おはぎと共に~ 場所を移動。 市原隼人さん、変な体勢で、初GET☆ それから、皆さんもたくさんー。 岡野昭仁さん、魚がいると田中さんに言っていたら..


市原隼人&速水もこみち
ガキ使いの芸能人釣り選手権で市原隼人と速水もこみちが出てる!!! うちは姉弟揃って市原隼人派★ 彼の服装はタイプじゃないけどね~ ってどうでもいいけど(笑)


ルーキーズ映画化決定♪
生徒役の市原隼人(21)は「この作品は僕の故郷で、ありのままの自分でいられる場所です。(映画化)はうれしい。胸がキュンとします」と話した。 石丸彰彦プロデューサーは「テーマは『最後の夏、卒業』です。


「ROOKIES」が映画化!?
生徒役の市原隼人さん(21)は「この作品は僕の故郷で、ありのままの自分でいられる場所です。(映画化)はうれしい。胸がキュンとします」と話した。 石丸彰彦プロデューサーは「テーマは『最後の夏、卒業』です。