2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂




タイトルなし
で学校に来ないと行けない理由は無くなるので安心です!! ヤッホィ 最近、銀魂愛が復活してきてる雅です、こんにちは。さん!!あの人はあんなにカッコよかったのか!!! なんか、凄いさんフィーバーなんです ま、ポーには敵いませんが!!wwwwwww ヘタの夢サイト


ジャンプ感想
) イヅルの相手…アビラマは一角の元へ行くべきだったね。ノリ的な問題で( ´艸`) 銀魂 銀さんが格好良かった!てか、どうなっちゃったの?さん!! 勇者学 はっ?!最終回?! 最終回が70年後の未来って…。皆、爺と


銀魂夢小説 素直
ターミナル… 『銀時。貴様は一度かえれ。』『テメーは』『コネを使うまでだ』 『あれ?旦那じゃないですかぃ?』『あー?』 ……… 『なんでバズーカ持ちながら歩いてんだよ。


Naruto アニメ「NARUTO疾風伝」第49話「大切なモノ
「ワンピース」「NARUTO」「ハンターハンター」>「テニス」「銀魂」>>「ブリーチ」「ネウロ」「ムヒョ」「エムゼロ」&gtNARUTO 鋼の錬金術師 BLEACH DEATH NOTE D.Gray-man NARUTO 最遊記 銀魂 シャーマンキング etc(性的発言、表現・同性愛) 好きしょ