2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードブルー




コードブルー」の巻
今日もしとしと雨が降りつづいていますね。最悪ですわ。とめぞうです。 こんな日はビデオ鑑賞といきましょう。 遅ればせながらテレビドラマの「コードブルー」の第一話を観ました。 めっちゃ面白いんですけど。 しかしいかんせん撮り溜めすぎた。時間が~ 山下君がかっこよすぎ!!! 序盤


「3ヶ月で月収100万円を稼ぐ!」
・・・・・ 詳しくはコチラをクリック≫ 「3ヶ月で月収100万円を稼ぐ!」輸入ビジネス講座 ・ info-will


Tomorrow 陽はまたのぼる 第4話
コードブルー書くか・・。 -- ランキング参加してます。ここを1回押してくれると嬉しいです ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ Permanent Link | Comments | Trackbacks | Peta | More Comments


レポなどなど^ω^v
きちんと並べてるあたりが すばるらしいよ(^m^ ) それにしても買ったね~ コード・ブルー さっき見ました^ω^; ヤマピーさん 今回は医者としての活躍は全然なかったですね 紙をもってウロウロし