2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンブレイカブル




アンブレイカブルばりの スピードレーサー
日差しを十分浴びているので、 皮は少し厚めですが、 夕食は、夏野菜のカレーにサラダ、カレーは暇に任せてお昼過ぎに アンブレイカブル がどうやらニュースらしいだわ。 某店の苗とオリジナル肥料のお陰で元気良く育っています。 正直、最近リメイクものが多いハリウッド映画だけあ


ハプニング!! byムッチー
ていくの?明確な理由があれば納得できました。 でも、アメリカでは人気ありそうだけどね。 彼の作品で見たのは『アンブレイカブル』『サイン』『ハプニング』で、TVで『シックス・センス』を見ましたが、全てがっかりでした(苦笑) 『サイン』なんて宇宙人ですよっ!


ハプニング ★★★
ハプニング」では興行収入が成功した「シックス・センス」「アンブレイカブル」「サイン」のプロットとよく似た展開になっていた。 シーンが最大の見せ場だった。 ■関連作品■ アンブレイカブル ★★★ サイン ★★★ ヴィレッジ ★★ レディ・イン


ハプニング
シックス・センス :6億7000万ドル ・アンブレイカブル:2億5000万ドル ・サイン:4億ドル ・ヴィレッジ:2億5000万ドル ・レディ・イン・ザ・ウォーター:7200万ドル ・ハプニング:1億4000万ドル (全世界推定) この作品も