2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うつつ UTUTU




サイコ・ホラー映画 「UTUTU(うつつ)」
そろそろ寝ようかと思ったら、深夜映画が始まったので最後まで見てしまった。邦画で題名は 「UTUTU(うつつ)」 。原作は 連城三紀彦 の短篇『夜の右側』で、美...


うつつUTUTU(2001年)
~テレビにて~ 出演 佐藤浩市 宮沢りえ 大塚寧々 小島聖 小西真奈美 結婚して7年、何の不満もなく幸せな夫婦生活を送っていると思い込んでいた池島隆一。 自分は妻を心から愛していたし、妻が自分を愛してくれているということも


「いやあのですね。・・私はかわいいのが好きなの!」という
ututu(うつつ)は東京キャン http://www.tokyocan.co.jp/ が出してるブランド・・。 もう有名すぎるよね・・。 かわいい服が多すぎなのでネット検索したほうが情報が早い・・。 東京キャンはデザイナー募集結構かけてるね。


天海祐希のこの頃
(2004) ポチは待っていた 唄う男(2004) 突入せよ! あさま山荘事件(2002) 連弾(2001) 狗神 INUGAMI(2001) うつつ UTUTU(2001) 柔らかな頬(2001) 千年の恋 ひかる源氏物語(2001) 残侠 ZANKYO(1999) 黒の天使 Vol.2(1999) 必殺!三味線屋勇次