2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蟲師




ぬーんはSHOCK《みあ》
、発売日に買いはぐっていた(あふた)ぬーんを購入したのですが(きゃらびぃも無事貰えたヨ!)、読んでショック… 蟲師次号最終回 なんです・ね…(俯)うわーん!!それだけでも大分ショックなのに、振りでまさかの 阿部←千代 に 打ちのめされました (ぼごー


映画~♪
、久々日本映画を借りました! 1w5本だと安くなるんで、子供達が、観たがって映画を5本 「キサラギ」 「蟲師」 「天然コケコッコ」? 「そのときは、彼によろしく」 「どろろ」 帰って子供に、 「“どろろ"とか借りてきたよぉ


マンガ 蟲師9巻
マンガ 蟲師9巻。 ギンコの小さい時のヌシの話が 出てくる。 トコヤミとギンコの関係は・・・。 個人評価 ★★★☆☆


恋空 ウィキペディア
今までに読んだ作品では・・・「アウターゾーン」「東京BABYLON」「蟲師」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2460156.html 自分の中ではこれが一番最高!と言える漫画 一作品、ど~~~しても自分はこの漫画が大好きなのだ!もはや自分のバイブルだ!と考え