2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イッテQ




好きな曲ベスト10
きたい… しかし、すでにネタがないです!仕事してくれNEWS! 私がいまNEWS関係でチェックしてるのは、コード・ブルー、少クラ、イッテQ!、KちゃんNEWSだけ。 それ以外の日(火・水・金・土)はネタがないことになります… とりあえず、NEWSの露出


★重要事項。
得意なもの →遠吠え、しっぽの高速振り、 潤んだ瞳で見つめる攻撃(^ε^)♪ 9.好きな番組 →「世界の果てまでイッテQ」 「ヤスコとケンジ」 「ロンハー」 10.好きなタレント →関ジャニ∞の大倉くん。 11.好きな芸人(コンビ) →ロンブー、じゃぴょん、 ハロバイ


雄也です! 何
まじ野球ってさ、イッテQもよく潰すし、里奈にとってほんといらない!!笑 昨日「高木雄也」で検索したらいっぱいレポ書いてあるからさ・・・。 読みたくても見たら楽しみがなくなる~!!って我慢><。


2008年7月29日(火)~8月4日(月)までのTV出演予定情報
再放送-「TBS系」パパとムスメの7日間 『手越祐也』 ・8月3日 (日) 19:58~20:54「日本テレビ系」世界の果てまでイッテQ! ※全国 出演/内村光良 オセロ 手越祐也 ベッキー 宮川大輔 『関ジャニ∞』 ※NEWSメンバーのように