2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越智順子




越智順子
越智順子のWIKI情報は見つかりませんでした。 越智順子氏死去 越智 順子さん(おち・じゅんこ=ジャズ歌手、本名堺順子〈さかい・じゅんこ〉)が27日死去、43歳。通夜は28日午後7時、葬儀は29日午後1時30分から大阪市北区天神橋4の6の39の公益社会館天神橋


笑顔と、感謝、そして今(管理人)
もいいかな。。。 越智順子 さんというゴスペルとジャズシンガーです。 その昔、管理人ちゃんは、ある先生から、 管理人ちゃんに似ているお友達がいるから紹介するね~ と、あるライブハウスへ。そしてそこで歌っていたのが越智順子さんでした。 ちなみに。。。


越智順子
越智順子のWIKI情報は見つかりませんでした。 越智順子氏死去 越智 順子さん(おち・じゅんこ=ジャズ歌手、本名堺順子〈さかい・じゅんこ〉)が27日死去、43歳。通夜は28日午後7時


越智順子
越智順子のWIKI情報は見つかりませんでした。 越智順子氏死去 越智 順子さん(おち・じゅんこ=ジャズ歌手、本名堺順子〈さかい・じゅんこ〉)が27日死去、43歳。通夜は28日午後7時