2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッチャン




エンディングのウッチャンが・・・
たのは、ウッチャンが選ばれた。 そして、嫌いなタイプは、そのときのゲストでダチョウ倶楽部の上島さん!! わかりやすすぎです。 これで、菊川さんって、めんくいだってことがわかるじゃん。 だって、あすこのメンバーでハンサムっていっちゃうと、好みの関係もあるけど、ウッチャンが一番ハンサム


戦後の日本を描く良作 ~ 鉄人28号・
何本も録画しているのですが、録画しただけで満足してしまって、ほとんど観ていないのが現実ですね。 かなり前にウッチャンが「録画した映画は録画しただけで観ない」と言う感じの格言(?)を何かの番組で言っていましたが、私


やっと見た
イモトのズッコケに大爆笑の手越様 最近手をよくグーにしますね。moeです。 ヌーを語る手越様 あまりにも心が感じられなくてドキドキしました。正しい仕切りをありがとうウッチャン。 大先輩を差し置いて爆睡の手越様 なんてゆーか


戦後の日本を描く良作 ~ 鉄人28号・白昼の残月 ~
かなり前にウッチャンが「録画した映画は録画しただけで観ない」と言う感じの格言(?)を何かの番組で言っていましたが、私も同じですね。「いつでも観れるや」と言う安心感がダメなんでしょうね。