2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

扇愛奈




時間がにゃーす
小さな幸せが一杯あったりするのに気づかないなんて勿体ない 忙しくても心はゆっくり景色を眺めて歩いて行かないと見逃してしまう また明日も そして今も ♪急かされてばかりの毎日だけど こんなに近い こんなに簡単に 幸せっておかしいな 今日の歌 『扇愛奈:うれし


8月の内田雄一郎
8月の内田さんの予定です↓ 8月2日 筋肉少女帯@ROCK IN JAPAN FES. 8月13日 扇愛奈@下北沢CLUB 251 8月27日 筋肉少女帯 ニューシングル「ツアーファイナル」発売! 筋少@夏フェス! 去年のOTODAMAに続いて、今年も炎天下で奮闘する オーバー40のオジサマたちを応援


扇愛奈
簡単に 幸せっておかしいな 今日の歌 『 扇愛奈 :うれし 8月の内田雄一郎 8月の内田さんの予定です↓ 8月2日 筋肉少女帯@ROCK IN JAPAN FES. 8月13日 扇愛奈 @下北沢CLUB 251 8月27日 筋肉少女帯 ニューシングル「ツアーファイナル」発売! 筋少@夏フェス


E.M.B@251
で、なんで今ココに?って聞いたら、この日対バンの 扇愛奈 さんのプロデュースに関わりつつ、ライヴではギター弾いてるんだと。しかもデビュー以来 ウエケン も相当に関わっていて、 エンドリ 中に『すごく面白いロック・ヴォーカリストがいるんだ』と話し