2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chemistry




BGMは
CHEMISTRYですよ…! 声まで恰好よろしいなあ…! うちが綾瀬はるかさんに似てると勝手に思ってるすごく可愛い方に貸してもらいました。 ありがたや~


7月31日 有線で
,爽やか&おとなしめな曲なんだね 明日のワッツで流れるよね ちゃんと聞かないと カップリングのタイトルを他の方のブログで拝見しましたが,なんとなくバラード系 CHEMISTRYみたいな曲名でしたね。ちゃんと覚えてないんですけど カップリングもかけてくれるといいなぁ ねっ,タクチャンマン 27時間テレビの


とっておきAニュース #13
久々にCHEMISTRYの新曲がいいなって感じた(≧∀≦*)!! 出たら着うた取ろう☆ てか今日放送日じゃん(゜∀゜) うまい具合に5分間マクロスとダブってんだよ(*´Д`*) 確か今週はBL要素ムンムンみたいな奴だったか? 今日はマ王がお休みなんで


東方神起特集「B-PASS(バックステージ・パス)」09月号
CHEMISTRY 長く濃いツアーから東京に戻ってきた! 7月1日、武道館に立ったふたりは輝いていました。ツアー中のオフショットも公開! ◆KCB 夏と言えば、KCB!ということで、まさに夏満載の2ndシングルが発売。