2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陣内智則をサテライト!


nikkan keiba4
31日生まれで下記の有名人と一緒です。石立鉄男・和泉雅子・黛まどか・本田美奈子・中山秀征・愛内里菜。...>NIKKAN112/15 フランクフルト● 高原&稲本、今年リーグ最終戦はベンチか (nikkan) 今日も明日もイナに幸あれ。>NIKKAN2カンニング 方法陣内智則 - カンニ


最近の話題について
、ポジション=ミッドフィルダー 、身長/体重183cm /73kg 。今日の試合も楽しみです。峰不二子はルパン三世一味の紅一点で謎の美女です。ある時はルパンの敵であり、またある時には味方であり、時には恋人である。峰不二子はお笑い芸人の陣内智則氏と結婚した藤原紀香


次回はキティちゃんを主役へ。。
同映画には女優の石原さとみ(20)、お笑いタレントの陣内智則(33)らがゲスト声優として出演。キティちゃんは、作品の終盤でほんの一瞬だけの“カメオ出演”している。キティちゃんのほかにも75年誕生の「マイメロディ」


ブロガー必見! ブログで人生を切り開く・・・・・・・
藤原紀香と結婚した陣内智則、小島よしお他 シンガーソングライターはクリエィター、自分で曲を作り、自分で歌う。⇒コブクロなどはストリートライプ出身 みんなクリエィター(創造者)です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000055-sph-ent

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能