2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

z3500 regzaをサテライト!


Regza Z3500のリモコン
我が家のTVは東芝Regza Z2000ですが、Z3500のリモコンが使えるとのことなので試しました.試した範囲では問題なく使えています.HDD再生の早送り,早戻しな...


「お黙り!!女王様に逆らう
デジタル放送が始まって、テレビが大きくなってきている。個人的に欲しいものがある。TOSHIBA REGZA 52V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 52Z3500 ¥368,000 Amazon.co.jp これだ。大きいテレビを離れてみたい。最近、ますます、年齢を重ねる


Regza Z3500のリモコン
ボタンはちょっと多すぎですね(笑) Z3500のリモコンは家電量販店で、保守部品として取り寄せできます。(\2600) Regza Z2000の方ですが,特に何かしたわけではありませんが,我が家のRegzaは以下のバージョン(対応バージョン)になってました. T18-01DD-043


佐藤藍子のドラマの着替えシーン
AQUOSやBRAVIAは一番目立つところにあるのですが REGZAってあんまり目立たない場所に置かれているんですよね まぁ私はあんまりメジャーなものよりも自分が 37Z3500を見つけたので早速リモコンをいじって システム→映像メニュー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000026-imp-sci

テーマ : 考えさせるニュース - ジャンル : ニュース