2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライセンス




サブマリン特許はアメリカのお得意パターンか
を起こした。 同社は、コントローラーを動かしてテレビ画面上のアイテムを選択できるモーションセンサー技術を開発した。 ヒルクレストは声明で「既にライセンスを取得しているヒルクレストの技術を自社製品に使用している家電大手があり、それが明らかにされていない企業もある


ザザんと
ね まぁ運とか順番とかあるかな あとライセンスがもうすぐです☆頑張れ …チュートも出てほしいのに Mー1・Cー1☆2冠 まぁ徳井さんがRー1で3冠みたいなー とりあえず,ロザンにゎ頑張って欲しい!!! チュート・ライセンスゎ【決勝】出てるから…


Ubuntu 8.10からIPAモナーフォントがデフォルトではなくなります
とはいえ、現状のライセンスのIPAフォントではIPAモナーフォントを作成して再配布するのは不可能なばかりか あとはIPAフォントが真に自由なライセンスの元で配布されるかどうかですが、私はあまり期待していません。


ロジクール、iPhone/iPod対応ポータブルスピーカー
Appleのライセンスプログラム「Made for iPod」および「Works with iPhone」の認定を取得している。 リモコンを同梱し、接続したiPodの階層メニュー操作や、再生/停止などの操作が可能。