2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮野真守




極論丸出し?(このタイトル自分でも意味不…
ッ」をみながら、1人で寂しく食べました。 笑っていいとも、みます!! 今日、デスノート、やるんですか!?!? みなきゃ!! 声は、平野綾さんは知ってたけど、宮野真守さんだったんですね!! なんで、自分、興奮気味なんでしょうか


ゆ-ちゃん
o 今日はテレビにLがあるっ L大好きなんだよね DEATH NOTEに一時期はまってた 映画は面白かったけど怖いところがみれなかった・°・(ノД`)・°・ 今日は実写版じゃないけど楽しみだな しかも声優の宮野真守さんのことがえびの友達は大好きらしい


ガンダムOO BD版発売開始
ノート(8ページ) 毎回映像特典次巻予告PV「戦術予報」 音声特典 #01キャストオーディオコメンタリー (出演:宮野真守、三木眞一郎、水島精二) #01スタッフオーディオコメンタリー (出演:水島精二、黒田洋介、佐々木新


秋からも直純さんはアツイ!!
今日は金曜ロードショーで「DEATH NOTE リライト2 Lを継ぐ者」の放送ですね!デスノートォォ!! マモ(宮野真守さん) もハッスルしてますね!! あ、でもこれからしばらく仕事なので録画しておこう。