2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHIHOをサテライト!


あぷり姫&あぷり王子
詩歩です∞ アプリにハマりまくりですよ〜(・⌒・)σ 絵文字のやつ.1位なれるよおに 2人で必死に頑張ッたよ!でも1位は神やけん 無理〜(・3・) 『赤のくねくね』とか 『右の水色』とか うけるし!笑 あのね,


昨日観た映画
変なタイトルだと思ったら、原作(マンガ)のタイトルなのね。主役の女優さんはなんとなくビビアン・スー、スー・チー、 SHIHOに似ている感じでスタイル抜群。映画の中で彼女が歌っている曲(元々は洋楽)を梨花が カバーしてCD出だしてるみたい。映画館で流れて


ついに(^^♪「福袋」
正月に発売する限定福袋の発表会を東京都中央区の銀座店で開催した。 人気モデルのSHIHOさんと黒田知永子さんが、自らプロデュースした福袋に入る服を身に付けて登場し、PRした。 福袋は女性用、男性用、子供用があり、各5000円。


蛯原朱里 結月里奈
アダルトビデオ リスト 蛯原朱里. KAEDE. MIHO. MIKU. SHIHO. あすかりの. ほしのまき. みなもとみいな 結月里奈. 結城凛. 結川るり. 元村あゆみ. 原早苗. 古谷香織. 後藤えり. 後藤ゆきこ. 工藤あゆり www.geocities.jp/linkgeojp/ 芸能ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000013-maiall-bus_all

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース