2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなむ




やっぱお前ってすげぇよ。
はなむ---------------------------------ーー!!! 文化祭あああああああああ 落ち着かないので明日何か描こう…


お疲れさまでした!とコピー本の再販アンケート
浮遊地帯だったので、自分でもこんなに見て頂けてると思っていなくて。ほんとに嬉しい悲鳴です感謝!(^▽^)! テンションあがっりぱなしで始終『はなむ可愛い!!』とか『はなむたまんないっす!!』とか口走っているとても気持ちの悪い人になっていたと反省してい


黒死館殺人事件 0
と云うは一つに、彼地にて娶りし仏蘭西ブザンソンの人、テレーズ・シニヨレに餞(はなむ)ける引手箱なりと云う。すなわち、地域はサヴルーズ谷を模し、本館はテレーズの生家トレヴィーユ荘の城館を写し、もって懐郷の念を絶たんがためなりとぞ。


おめでとう&通院だったの。
まずは・・・ なむサーン お誕生日おめでとぉ~~~ 今日で確か○○歳だよね この1年、また楽しく美味しく(笑)過ごしてネ 今日はお祝い便乗ケーキ をいただけなかったので 後日改めていただきたいと思いまーす 本当におめでとぅ *:..。