2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カール・ルイス




ボルト「勝利の舞」に苦言
第3走者の ウサインボルト は84年ロサンゼルス五輪のカール・ルイス(米国)以来となる百メートル、二百メートルと合わせた3冠を達成。 すべて世界新記録だった。 2位はトリニダード・トバゴ。 第3走者のウサインボルトは84年ロサンゼルス五輪のカール・ルイス(米国)以来となる百メートル、二百メートル


一夜明け
代表になれなかったカール・ルイスが、爆走したリレーでした。 さらに、奇声を発しながらゴール間際まで追いかけていくデニスミッチェル。 彼は翌年のシュツットガルト世界選手権でタイ記録をマークしてます。 ちなみに現在は私と同様の体型になってしまっているリロイバレルも両記録


五輪陸上:朝原、現役続行で悲願達成 四百リレー「銅」
97年に日本選手初の10秒0台となる10秒08をマーク、「和製カール・ルイス」の異名を取った。 競技生活の集大成と位置づけた07年の大阪世界選手権。地元ファンから大歓声を受けて涙した。「陸上をやってきて一番幸せだった」。


陸上はジャマイカ旋風
大会でこの両種目の金メダルを獲得したのは84年ロサンゼルス五輪でのカール・ルイス (米国) 以来、24年ぶり9人目。 金メダルを獲得したのは84年ロサンゼルス五輪でのカール・ルイス (米国) 以来。 男子 1600m 予選で